人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記です・・・( ̄- ̄)


by b-styler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in ソウル!!

アニョハセヨーo(*^▽^*)o~♪
先週のことになってますが。。。
二泊三日で韓国行ってきましたぁぁ。
私、初海外だったんだけどなんか外国って感じしなかったよ・・・(^▽^;)
韓国の人、ほとんどみんなふつうに日本語しゃべるんだもん 
日本語ぺらぺらのガイドさんいたし、
三日間で韓国語、一言もしゃべってませんが・・・何か?( ̄ー ̄; )
日本語通じなくても超~片言の英語?と身振り手振りで完璧です v(=∩_∩=)


韓国と言えば・・・はい!焼肉!!!
ハサミでちょっきんちょっきんしてくれました。
おいしかったよん♪
やっぱ本場キムチは辛かった!!

二日目!!
ナンタ見ました (o^∇^o)ノ
ナンタってミュージカルみたいな感じなんだけどね
包丁やまな板、軽量カップetc...厨房にあるものを乱打して音楽を奏でるの。
ちゃんとストーリーもあっておもしろくてすごく盛り上がる!!
ブロードウェイの公演でも大好評だったらしいよ。
みなさん、韓国にお立ち寄りの際はぜひご鑑賞あれ \(o⌒∇⌒o)/


↓トゥーサンタワーって言って日本で言えば渋谷109とか??
クリスマスも近くなり、ソウルも電飾が綺麗でしたぁ

あとはもちろん韓国アカスリ&エステもしてきました!
チムジルパンって言う韓国の特産品、紫水晶原石でできたサウナや
黄土サウナに入ってしっかり汗流して
高麗人参やヨモギなんかのお風呂に入ってヨモギパック。
そしてアカスリ!!
アカスリしてくれる韓国の方々はかなり迫力あったけど・・・
気持ちよかったぁ(*´∇`*)
その後は綺麗なお姉さんがフェイスエステやリンパマッサージで
日ごろの疲れをしっかり癒してくれました

初海外の韓国!
大満足でしたぁ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
by b-styler | 2005-12-05 23:12