ただの日記です・・・( ̄- ̄)


by b-styler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
一日遅れましたがみなさんMerry*Christmas!!
e0063211_23242061.jpg

今年は贅沢にケーキ2個も買っちゃいました ♪\(*^▽^*)
ってゆーか予定外にイチゴ大好きはーちゃんが来なかったから
あまっちゃっただけなんだけど・・・
まぁ私的にはケーキ2種類も食べれて大満足だったんだけど (^▽^;)
夜はなんとMYだぁりんがクリスマスディナーにご招待してくれました~♪
”何とか”って言うプロギタリストの生演奏なんかあっちゃったりして
ちょっと大人なクリスマスでしたぁ*:★.☆:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:
[PR]
# by b-styler | 2005-12-26 23:31

in ソウル!!

アニョハセヨーo(*^▽^*)o~♪
先週のことになってますが。。。
二泊三日で韓国行ってきましたぁぁ。
私、初海外だったんだけどなんか外国って感じしなかったよ・・・(^▽^;)
韓国の人、ほとんどみんなふつうに日本語しゃべるんだもん 
日本語ぺらぺらのガイドさんいたし、
三日間で韓国語、一言もしゃべってませんが・・・何か?( ̄ー ̄; )
日本語通じなくても超~片言の英語?と身振り手振りで完璧です v(=∩_∩=)


韓国と言えば・・・はい!焼肉!!!
ハサミでちょっきんちょっきんしてくれました。
おいしかったよん♪
やっぱ本場キムチは辛かった!!

二日目!!
ナンタ見ました (o^∇^o)ノ
ナンタってミュージカルみたいな感じなんだけどね
包丁やまな板、軽量カップetc...厨房にあるものを乱打して音楽を奏でるの。
ちゃんとストーリーもあっておもしろくてすごく盛り上がる!!
ブロードウェイの公演でも大好評だったらしいよ。
みなさん、韓国にお立ち寄りの際はぜひご鑑賞あれ \(o⌒∇⌒o)/


↓トゥーサンタワーって言って日本で言えば渋谷109とか??
クリスマスも近くなり、ソウルも電飾が綺麗でしたぁ

あとはもちろん韓国アカスリ&エステもしてきました!
チムジルパンって言う韓国の特産品、紫水晶原石でできたサウナや
黄土サウナに入ってしっかり汗流して
高麗人参やヨモギなんかのお風呂に入ってヨモギパック。
そしてアカスリ!!
アカスリしてくれる韓国の方々はかなり迫力あったけど・・・
気持ちよかったぁ(*´∇`*)
その後は綺麗なお姉さんがフェイスエステやリンパマッサージで
日ごろの疲れをしっかり癒してくれました

初海外の韓国!
大満足でしたぁ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[PR]
# by b-styler | 2005-12-05 23:12

moussy

I LOVE moussy~☆  v(* ̄▽ ̄*)
あ~ デニム欲しいっす!!
最近買ってないなぁ。
欲しい 欲しい!!
e0063211_2385641.jpg

私、デニム好きでけっこういろんなのはいてみたけど
いまのとこmoussyに勝るものに出会わないね~(* ̄^ ̄)
もっともっと私のmoussyデニムコレクション増やしたいにゃ~☆
[PR]
# by b-styler | 2005-11-08 23:15

田舎。


高梁市宇治町。
おじーちゃんおばーちゃんちに行ってきました。
って言ってもしょっちゅう会いに行ってるんだけど。(o^∇^o)ノ
我が家の玄関先から見える景色です。
かなり田舎。。。
ほんっと何もないのよ。
コンビニなんてもってのほか!!
けど、なんか落ち着くのよね~。
なんか嫌なこととかあるとココ来ちゃいます。
携帯も圏外で、世間と切り離された感じでなんとなくリフレッシュできます。
(ちなみに、なんとvodafone3Gは電波ありました!!恐るべし!!)
おじーとおばーにも癒されるし。
いつまでも元気で笑顔でココに居てほしいです。(^_^)
[PR]
# by b-styler | 2005-11-05 20:09

vodafoneげっちゅー☆

e0063211_23115368.jpg

長年お世話になったドコモから・・・
LOVE定額ってゆーなんとも恥ずかしいネーミングの
定額プランに魅かれてあっさりvodafoneユーザーに転向してまいました・・(^▽^;)
このカメラ、320万画素だって!!
デジカメ並みじゃん!!!(ノ゜⊿゜)ノ
e0063211_2324129.jpg

↑携帯で撮ってみました~ (≧∇ノ■ゝ
ちなみに"あいのり"デス。
[PR]
# by b-styler | 2005-10-31 23:26

2005年10月29日

e0063211_2141205.jpg

開けちゃいました・・・・。
食べちゃいました・・・・。

今日はまったくネタがにゃい・・・。
[PR]
# by b-styler | 2005-10-29 21:43
TVに映ってるMrくん、カナリおもしろいデス。。

新婚のFさん家で結婚式のビデオを見ながら
キムチ鍋ご馳走してもらいましたo(*^▽^*)o~♪
おいしかった~!!

ビデオはかなりがんばって撮ったんだけど・・・・
それにしてもへたっぴすぎて涙がでる。。。。(/_;)
もうちょっと考えて撮るべきでした・・・ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
せっかくの披露宴だったのに、ごめんねぇ ( ┰_┰)

やっぱ結婚ってなんかいいね(^_^)
ふたり幸せそうでうらやましいデス!!
んで友達が集まってみんなでワイワイやりながら
奥さんは台所でお料理しながら笑ってる。。。。って
コレ まじ理想だわ!!!!!

カウンターキッチン最高!! 

参加できなかった大阪のTくん
また帰ってきたらみんなで鍋パーティーしましょうね (o^∇^o)ノ
[PR]
# by b-styler | 2005-10-28 22:11

10月23日☆結婚式☆


私の分身、怜子ちゃんの結婚式でした
 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
純白のウェディングドレスの怜子は本当お世辞抜きにめちゃ綺麗で
本当に幸せそうでした☆
10年って本当長い・・・!!
けど、いつかは必ずこの日が来るって思ってたよ~ (^-^)
今日は写真は男性陣に任せて、一日ビデオ撮影に励みました。
ので、今あまり写真がありません!
みんな、写真CDに落として私にください!!!!
ビデオ上映会もしなきゃね~

みんなで余興がんばりました!!
後でビデオで見たけど、カナリ笑えた☆
ダンサーチームは息ぴったりで良かったよ!!
ただ、間奏中の振り付けもしっかり考えておくべきだったね。。。
まぁご愛嬌ってことで・・・・(^▽^;)
ヴォーカルチームも声ひっくりかえりながらも頑張りました☆
私のスピーチは・・・・顔は引きつりグダグダすぎなので
カットさせていただきます m(_ _;)m

バレー部仲間のたえちゃんです(^-^)
つぎに花嫁さんになるのは・・・彼女カナ??
(またしても置いてかれるぞ。。。頑張れわたしっ!!)

だ け ど !!
私にはコレがあるから~ p(#^▽゜)q
そう!!GETしちゃいました。
新婦のブーケ!!!
片手でジャンピングキャッチ!!
かなりガッついた感じだったけど・・・(^▽^;)
きっと怜子は私をめがけて投げてくれたと信じてます o(*^▽^*)o
このブーケはドライフラワーにしていつまでも大切に飾っておくつもりです。
みなさん、お疲れ様でした。
最後に・・・
圭一&怜子へ
これからも変わらない二人でいてね。
いつまでもお幸せに。

結婚本当におめでとう
U*^エ^U/゜・:*:・。:*:・゜\U^エ^*U
良子。
[PR]
# by b-styler | 2005-10-24 20:56

☆25歳☆

本日めでたく25歳を迎えました~ヽ(^◇^*)/
ってあんまり素直に喜べない年齢になってきた今日この頃です・・・。

いつものように仕事から帰るとはーちゃんがお祝いに来てくれてましたo(*^▽^*)o~♪
って言っても彼は今日は自分の誕生日だと怒りながら言い張ってたけど・・・。
ケーキ丸ごと食べたいがためにね・・・σ(^_^;)
残念ながらはーちゃんのお誕生日は先月終わってます Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

せっかくのケーキの写真、撮り忘れちゃいました。。。
あ~ぁ。
[PR]
# by b-styler | 2005-10-18 22:52

愛車の洗車~!!

e0063211_21445339.jpg

洗車!!してもらいました・・・σ(^_^;)
いつもはね、ちゃんと自分でするのよ。
けっこう可愛がって乗ってるからね。
けど、O型の私の洗車ではA型のN君には勝てません・・・(^▽^;)
めっちゃ丁寧に、粘土?みたいなやつで鉄粉取って・・・
WAX下地?つけて・・・
おみごと!!
おかげで超ピカピカ~ *:★.☆:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:
こうやって綺麗にするとこのパールホワイトもけっこういい感じじゃない??
汚れてると、ほんとにくすんで古くさく見えちゃうから微妙だな~って思うんだけど。

それにしても、いい加減タイヤ買わなくちゃな~・・・。
[PR]
# by b-styler | 2005-10-10 21:55